さあ、お出かけしよう!旅に出よう!

近場から外国まで、気が向いたらどこかにお出かけできるといいな。

自転車チョイ乗り 海沿い川沿いを走る 〜鎌倉ー引地川親水公園〜

水沿いはアップダウンも少なかろうということで川を登る企画

goo.gl

海沿いを鎌倉から江ノ島まで走り、その後引地川を登るルート。

アップダウンがなくて楽に走れます。片道一時間位。


西向きにはしっていて、稲村ヶ崎を超えたところ。

江ノ島、海、富士山ととても眺めがいい。

f:id:yukapii:20190924132513j:plain


海もいいけど、川沿いも対岸を見ながら走って気持ちいい。車が来ないので安全だし。

 

ちなみに、引地川親水公園の近くには、美味しいお寿司屋さんがありましてね。。。

タフというお寿司屋さん

twitter.com

ランチのタフ丼、大好きです。

f:id:yukapii:20190922235625j:plain

寿司が食べたくなったらこの道を走りまーす!